携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バトン、質問
2009年10月31日(Sat)
【50の質問】
>01:まずはお名前を。
けんとです。

02:好きな花は何ですか?
薔薇。

03:夢はよく見ますか?
んーそこそこです。

04:↑は起きたとき覚えているのはありますか?
恥ずかしくて言えないような変な夢ばかりです(汗)

05:夢であいたい人はいますか?
セフィロス(^q^)←
もしくはハイドー

06:好きな街を教えてください。
原宿。常にナオトに行きたいと思ってます('ω')

07:飛行機に乗るのは好きですか?
大嫌い。
船も車も電車も全部嫌。乗り物酔いハンパねぇ…orz

08:小さい頃の夢は?
もっぱらケーキ屋さんとか花屋さんとか定番のもの(笑)

09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?
…覚えてないつ(´・ω・`)

10:体はやわらかいですか?
柔らかかった(過去形)

11:日課はありますか?
ヨガを日課に…昔は毎日やってたよ。

12:ペットはいますか?
今はいない。またインコ飼いたい\(^O^)/

13:何かコレクションしてるものありますか?
ギター…って言える程買いたいけどお金ナッシングorz←

14:ひとりの時間は好きですか?
大好き('ω')
また一人でのんびりしたい。

15:一度は行ってみたい国は?
ヨーロッパあたり。

16:人と話すのは好き?
あー…嫌いじゃない。

17:コロッケにかけるのは,醤油?ソース?何もかけない?
基本何もかけない。
たまに醤油。

18:↑目玉焼きならどうですか?
絶対醤油!

19:好きな飲み物は何ですか?
お茶系。
後スープ。

20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか?
んー…どれもそこそこ好きだけど洋食かな〜

21:最近凝っている食べ物ってありますか?
メンマ!
穂先メンママジで好き!

22:得意料理は何ですか?
目玉焼き←
…肉じゃがとか言ってみる(・*・)

23:よく口ずさむ歌はありますか?
ラルク系。
テンションあげたいときは絶対歌ってる(笑)

24:いちばん好きな童話は何ですか?
赤ずきん。
ツンデレな赤ずきんちゃんと内気なオオカミの切ない恋m←そんな話しじゃない

25:好きなアーティストは?
ラ ル ク\(^O^)/←
ソロ含め大好きだ!!

26:いつも何時に起きますか?
8時位には起きたい←あっそ
ほっとくといつまででも寝てる。

27:最近,何か嬉しいお買い物しましたか?
んー…いっぱいあるけど、一番はメガネ。

28:友だちと連絡をとる時,電話/メール/手紙…どれが好きですか?
出来れば手紙出したいけど…
書いてる暇無い(´・ω・`)

29:好きな映画はなんですか?
ムンチャ。
…ぐらいしか今思いつかない。
あ、17アゲインとか!

30:寂しいときは,どうしますか?
ひたすらネガティブになる←
どうしょうもならならい…

31:ムカムカするときは,どうしますか?
最初、すっげイライラしてても気が付けばどうでもよくなる事が七割。

32:貴方は,その性別に生まれてよかったですか?
んー半々ぐらい。男になりたいとは思ってる(´∀`)

33:どんな時に幸せを感じますか?
全国採点で一位になったとき(^O^)

34:大切にしているものはありますか?
旦那と子供と家族と友達。
とか言ってみる(・*・)←
…実際そんなに大切に出来てないorz

35:もし,カッパにあったらどうしますか?
皿に触る。

36:どんな感じのお年寄りなりたいですか?
優しいおばあちゃん。

37:好きな色は何ですか?
黒。
基本黒いものしか持たない。

38:漫画とアニメならどっちが好き?
漫画。アニメは声優でガッカリイリュージョンされるパターンがおおいから。

39:歌をきいて,なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?
んー…よくわからんちん(・*・)

40:それはどんな曲ですか?(↑がNOの方は予想で)
え?
あーじゃあ…
例えば……(´・ω・`)
わからんちん!

41:それはどんなイメージですか?(↑がNOの方は予想で)
わかんないってば(笑)
この質問だけひっぱり過ぎー

42:歌をきいて感動したことありますか?
そりゃなんどもありますよ←

43:もしトトロに出会ったらどうしますか?
とりあえず触る。

44:ものづくり好きですか?
大好きです(笑)

45:タイムスリップするなら,何時代がいいですか?
ロココな時代(´・ω・`)

46:何か勘違いしてた事は,ありますか?
アスペン=割りばし=しなちく=メンマ!

47:ペットボトルと缶なら,どっちが好き?
もちペットボトル。
そんなにいっぺんに飲まないからね。

48:もし,あなたがジャイアンだったら?
とりあえずのび太をいじめてみる。そしてワンマンライブ開催(のび太の家で)

49:パンには,よく何を塗りますか?
マーガリン。あればメープル。

50:お疲れさまでした。…ホントお疲れさまでした(笑)

(c)ひよこ屋

http://napinapi.b.to/napi/26?.ref=mail
--
http://karame.com/


03:13

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ