携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バトン、質問
2009年09月24日(Thu)
【カラオケに関する質問】
>01:まずは、お名前をどうぞ。
→けんとです。


02:カラオケには月に何回行きますか?
→んー
最近はよく行ってるかな?
0〜6ぐらい


03:よく行く店はどこですか?
→もっぱらシダックス(笑)


04:好きな機種とかありますか?(DAM,JOYサウンドなど)
→絶対ジョイサウンド。


05:だいたい何時間くらい歌いますか?
→最低4時間はいたい人。


06:だいたい何人くらいで利用しますか?
→妹と二人で(笑)
最近は友達と行かないかな。


07:新曲は覚えたら即歌う派ですか?
→古いのばかり歌っちゃう感じ。


08:採点ゲームとか使用しますか?
→今全国採点で国民的歌手の称号を手にすべく奮闘中です。


09:よく歌う曲は(複数可)?
→基本ラルク。
後はその時の気分と調子次第で。
今もってけセーラーふくがマイブーム(ダメ)


10:わりと得意/歌いやすい曲は?
→んー低い歌の方がわりかし歌いやすい。
さようならとかあなたのためにとか歌いやすい。


11:ドリンクは何を飲みますか?
→絶対アイスティー。
ガムシロは3つ。
無かったらウーロン茶にガムシロ入れます(・∀・)ノ


12:ちょっとした食べ物とか注文しますか?
→すんげぇ腹ペコな時とお金のある時だけ。
後はタバコとジュースで十分です。


13:他の人が歌っているときは、真剣に聴いてますか?
→次の曲探したり、一緒にのったりしてます。


14:立って歌います?座って歌います?
→基本立ちます。
疲れたら座る感じ。


15:予約曲は、だいたいどのくらい入れますか?
→基本二人なんで一曲づつしか入ってない。
昔無駄に予約出来ないほど入ってた時期があったけど、あれは今思うと謎だ(笑)


16:歌ったら盛り上がった曲は?
→ハイスクールミュージカル
妹と行くと締めはだいたいはいくすこー(笑)


17:歌ったらシラケた曲は?
→特には…ないかな〜


18:みんなで歌うと盛り上がる曲は?
→そんな大勢で行かないからわからん(・*・)


19:一人でじっくり歌っていたい曲は?
→ラルクのWhiteフェザー(綴り分からん/死)
マジで練習中。


20:最後に、カラオケの魅力を教えてください。
→行く面子によっていろいろ考えちゃうトコ(笑)
まぁストレス発散と自己満の世界です!





(c)ひよこ屋

http://napinapi.b.to/napi/21?.ref=mail
--
http://karame.com/


00:36

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ