携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バトン、質問
2008年11月17日(Mon)
【携帯ネットサーファーに20の質問】


01 よろしくお願いします。まずはお名前をどうぞ
⇒黔人です(・∀・)ノ

02 機種名を教えて下さい
⇒どこものSO903iでつ。

03 携帯ネット歴はどの位ですか
⇒えーっと…多分8年ぐらい(゜∀゜)

04 どんな時にネットをしますか
⇒暇なときとか、サイト更新するときとか。

05 平日は一日にどの位ネットをしていますか
⇒0〜6時間くらい。働きに出てないから。いっぱいいじる時はサイト更新してるときが主。

06 休日は一日にどの位ネットをしていますか
⇒上に同じ(゜3゜)働きに出てないから休日とかはないよ。主婦は年中無休(無給)

07 よく使う検索エンジンがあれば教えて下さい
⇒もちヤフー!

08 よく使う検索ワードがあれば教えて下さい
⇒"同人""イラスト""Wikipedia"
後はその時ハマっているものとか。

09 よく使うランキングがあれば教えて下さい
⇒無双イラスト、無双夢、

10 毎日足を運んでいるサイトはありますか
⇒あります(゜∀゜)
片想い爆進中。

11 ブックマークは何件ありますか
⇒全部合わせると30件ぐらいかな?

12 それをフォルダで分類していますか。している方は内訳を教えて下さい

ブックマーク
情報
その他
音楽
アプリ
コス←
同人←←
同盟
素材
動画

見られると恥ずかしい(゜3゜)

13 ブックマークに加える基準があれば教えて下さい
⇒イラストが素敵だったり小説が面白かったり、ラジ●ンダリ(゜∀゜)←
気に入ればブクマしちゃいます。

14 トップを見ただけで立ち去りたくなるのはどんなサイトですか
⇒何処に何あるか分からないサイツ。やたら重いサイツ。むやみに自分の作品を悪く言う。(駄作しかないとか。Mですか)


15 他サイトのリンク集はよく利用する方ですか
⇒します。そこから素敵サイツ探しの旅に。

16 ネットサーフィンの末に辿りついた素敵サイトをブックマークしようとしたところでふつりと電池が切れたことはありますか。ある方は、その時の感想を教えて下さい
⇒しょっちゅうですが何か(^O^)←
電池の持ちが悪いのはいつものこと。

17 長いな16
⇒ん??

18 ネットを自ら禁じたことはありますか。ある方、それはどんな場合でしたか⇒そんなことできないよ。

19 あなたにとってネットサーフィンとは
⇒趣味。

20 お疲れ様でした。最後にネットサーフィン絡みで何か叫んでみて下さい
⇒手をつけてから終るまでかなりかかった(^O^)


配布元:SNOW STORM


15:17

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ