携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バトン、質問
2008年07月26日(Sat)
【【どっち派?バトン】】
※あなたの好きなほうを答えてください。どっちも嫌いorどっちも好きな場合も、必ず一つに絞ってください。



01 くぅちゃんorあゆ
⇒アンチ倖田派。俄然浜崎。

02 和食or洋食
⇒和食。スシースシー←

03 蛯原友梨or押切もえ
⇒どっちもよく知らない…とりあえずえびちゃんとか言ってみる。

04 HIP-HOPorレゲェ
⇒あーどっちも好きだけど…ヒップホップかな。

05 武士or騎士
⇒んー…えー;;
もののふー

06 アジアorヨーロッパ
⇒ヨーロッパ。大好き。

07 さんまor紳助
⇒ギリ紳助。

08 セーラーorブレザー
⇒セーラー。
一度は着てみたかった。

09 ハロプロorジャニーズ
⇒ジャニ。ハロプロかわいくない(´・ω・`)

10 演歌or民謡
⇒…(´・ω・`)
民謡…?

12 北海道or沖縄
⇒ん〜〜沖縄かな。

13 東京or大阪
⇒絶対東京。
大阪のおばちゃんあんま好きじゃない('A`)

14 短距離走or長距離走
⇒長距離の方が得意。

15 小説or漫画
⇒漫画。滅多に小説は読まないな。

16 眞鍋かをりorしょこたん
⇒これ比較にならなくないか?
…眞鍋を推してみる。

17 黒or白
⇒いやもう何度でも言うけど黒は譲れないよ?

18 ピンクor水色
⇒女は黙ってピンク←違

19 猫or犬
⇒基本動物好きだからね。犬かな。

20 ドレスor着物
⇒ドレス。

21 次に回す人をどうぞ
⇒アンカーで。
微妙だった(´・ω・`)


◎てか質問被ってたね;;
基本優柔不断だからどっちかって無理なんだよ…
どっちも好きか、どっちも嫌いかだからね。




ぴんくのもも


08:13

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ