携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バトン、質問
2008年07月25日(Fri)
【二択で20の質問】


[それでは、どちらの方が好きかお答え下さい。]



1.犬と猫
⇒どっちも好き。あーでも飼うなら犬。

2.右と左
⇒左。右には出ないをモットーで。

3.手と足
⇒縛られるなら手がいい(・∀・)

4.ビー玉とおはじき
⇒やべぇ…迷うorz
びー玉の大玉最高←

5.邦画と洋画
⇒俄然洋画。
どっちも見るけど。

6.黒と白
⇒黒だけは譲れない(笑)
持ち物の9割が黒いものですが何か(・∀・)

7.寒い日と暑い日
⇒寒い日。もっと言うと秋の肌寒い時が一番好き。

8.家と外
⇒雨の日は外に出たくない人←

9.制服とジャージ
⇒征服←違う

10.ハゲとパーマ
⇒どっちもイヤ(´・ω・`)出来ればスキンで。

11.自殺と他殺
⇒もち他殺。
自殺なんてみっともないことしたくない。

12.愛と恋
⇒これは…
愛かなー(´Д`)

13.正義と悪
⇒悪あってこその正義。
正義あってこその悪。
私は悪役を推しております。

14.男と女
⇒一度男になってみたい。そしてチョメチョメ的なこt(黙って)

15.年下と年上
⇒絶対年上。
年下は兄弟以外無理(´・ω・`)

16.チビとデブ
⇒デブですが
何か←爆

17.マッチョとスレンダー
⇒男は黙って筋肉質。

18.洋食と和食
⇒んーどっちも好きだけどどちらかと言えばパン派なので洋食かな。

19.ベッドと布団
⇒布団。

20.表と裏
⇒裏。裏あっての表。
表も同じ。
でも裏が好き。




[お疲れさまです。有難うございました]
DOGOD69


15:45

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ