携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バトン、質問
2008年07月14日(Mon)
【さぁどうする?20の質問】

1.それではお名前(HN)と何かと今の心境をどうぞ
⇒黔人です。
只今深夜3:18…眠いです。

2.では次からはこんなこと言われたらあなたならどうする?な感じで色々書いてあるはずなので、自分ならこうするよやらこう言うよって答えをお願いします。
⇒うぃ。頑張ります(>д<)

3.あれ久しぶりじゃん!なんかさ言いにくいんだけど、老けたよね、かなり。
⇒ン。疲れてるんだよ(´・ω・`)

4.あ、君!危ない!後ろにパンツ泥棒が!
⇒え!?パンツがどうした!?

5.あれ?ここトイレじゃないですよ?
⇒マジすか!!!?( ロ)゜゜

6.やぁ、いつも異常にプリティーだね!きゃは!
⇒キャハ(◎∀◎)p↓

7.お前って思わず殴りたくなる顔だなぁ
⇒違うよ(・∀・)←即答

8.あんたってなんかカピバラに似てるよね。
⇒え…う、うん(´・ω・`)……ごめん。

9.貴様ァ!そこに正座しろォォ!はい、ポーズ!
⇒……(◎∀◎)

10.す、すすすすすすすすすすすすすすすすす好きです嘘です!
⇒カミスギ〜('A`)

11.背中かゆいからかいて。
⇒良いよーどの辺?(´Д`)

12.このスケベ代表め!俺に勝てると思っているのか!
⇒余裕だな(◎∀◎)

13.ぶはっ
⇒どした?エロい事でも考えてたか?

14.君ってはやそうだよね。
⇒感度抜群っていってくれないかな(・∀・)←違う

15.I love you!
⇒Love通り超してkill(ハート)

16.君も一緒に全身タイツで踊ろうよ
⇒良いよ(・∀・)

17.あ、おはよーメアリーあれ?マイケルだっけ?それともマッチョ?
⇒ステファンだよ。

18.わぁうざい子見つけちゃった
⇒お前がな(´・ω・`)

19.はい、よーくでーきまーしたぁーっ
⇒わーい(*´∞`*)

20.ではお疲れ様でした。最後に一言!
⇒何かもうよくわからなかったよ('A`)←
でも楽しかったです。



提供元⇒DOGOD69


02:02

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ