携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バトン、質問
2008年07月09日(Wed)
【変な10の質問】
いきなり変な質問をします。無回答も謎回答も蟻。好き勝手に回答して下さい。


@制服は何が好きですか?
⇒もちセーラー!!でもブレザーしか着たことないです(´・ω・`)

Aパンツは何派?
⇒ぇ、ティーバック愛好家ですが何か←

B一日限定ヘアー、何にする?
⇒出来れば某少女誌の月●うさぎチャソのようなお団子にしたい。
小さい頃からの夢です(笑)

Cフェチについて語って下さい。
⇒髭、筋肉質、煙草、タンクトップ…これ等の萌え要素を合わせ持つ某ロックバンドのギタリストを私は推していきたい(・∀・)

D好きな煙草の銘柄は?
⇒マルボロ、ホープ、フィリップモリス、パーラメント
普段喫煙はしないけど。

E今やみつきなものは?
⇒んー食べ物だとタバスコかな。激辛族です。

F好きなラーメンの味は?
⇒昔は味噌一筋だったけど最近は塩も好き。
味噌バターコーンにお酢を入れるのが良い。

G流行語を作ってください。
⇒ハイ百円←

Hペットになりたい?それともしたい?ちなみに相手は?
⇒あー相手にもよるなぁ…けんちゃんのペットなら是非なりたい(◎∀◎)

I最後に一言叫んで下さい。
⇒夕飯のメニューを毎日考えるの大変だーーー!!!!


お疲れ様でした。
[配布元/無差別アウトロー]


14:19

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ