携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バトン、質問
2011年10月02日(Sun)
【同人エロバトン】
---------------
エロバトン(同人向け)


こちらは一次/二次/三次創作におけるエロバトンです。
Not自己体験!
あくまで「同人」におけるエロバトンです。
ではスタート。



▼お名前は?
けんとです

▼お好きな傾向はなんですか?(NL/BL/GL)
結構何でも好き(^ω^)

▼エロはどんなシチュエーションが萌えですか?(ラブラブエッチ、無理矢理など)
無理矢理は萌えます!アブノーマルとかもいいっすね!!

▼いわゆる「特殊性癖」お持ちですか?お持ちでしたら紹介して下さい。(寝捕られ、食糞萌えなど)あんまりスカとはちょっと…ア●ルは特殊に入るんですか?

▼セックスに突入する時、これだけは外せない!という前戯ありますか?(耳舐め、乳首攻めなど)
耳とか首筋舐めは是非させたいですね!言葉攻めも外せない(^ω^)

▼キャラにコスプレをさせるなら、どんなもの着させたいですか?メイド猫耳しっぽ付きで!

▼それを着させて、どんな事をさせたいですか?
もちろん御奉仕w
恥ずかしがりながら抵抗するんだけどちゃんと従うみたいな!

▼玩具を使うなら、何を選び
ますか?
バイブ/ローター/エネマグラ/オナホール/電マ(←お選び下さい)んーバイブかな。
BLなら後ろ挿入しつつオナホで前を攻める。百合ならバイブ挿入とローター。NLなら前バイブで後ろ挿入の二穴攻めで!

▼媚薬などの薬を使うプレイはありですか?
無し…いや、ありで。

▼野外と屋内、萌えるのはどちらですか?
屋内。お風呂とか萌えます。

▼羞恥プレイお好きですか?
大好きです(^q^)拘束大好き。

▼お好きな方は具体的に萌えるプレイ内容をお書き下さい。嫌いな方は好きなおでんの具でも書いてろ。
男子二人部屋に急に泊まらなきゃいけなくなって、A太はC子が好き。C子の寝顔にはあはあしたA太は寝込みを襲う。C子は声を殺すもB也にバレてしまい結局3P。これはシチュか。
ちなみに、玉子とウィンナーと大根が好き(^ω^)

▼人には言えないけど、実はこんなプレイに萌える…ってシチュエーションありますか?
触手プレイ。

▼主従関係ってどう思いますか?主人×執事な関係がいいよ。

▼痛みを伴う快楽はありですか?(SM、リョナなど)
軽いのなら。お尻叩くとか。

▼セックスには愛があったほうが萌えますか?ないほうが萌えますか?
時と場合による。でもある方が良い。

▼自分には理解出来ないエロの世界ってありますか?(車とセックスしたり、虫の死体を見てオナニーする人もいます)
虫を入れたり体に付けたりするAV見たことあるけど吐くかと思った…orz虫は無理。

▼それをキャラにさせたいですか?
絶対無理。擬人化は別かな。

▼実は、ないと答えた方は正常。ありと答えた方はそれをご自身でも試せるメンタルの持ち主です。ようこそ変態の園へ。
セーフ!!

▼最後の質問です。エロは好きですか?
イエス!!ww


お疲れ様です。
回す人を決めて下さい。

ご自由に拾ってください。
いちおアンカーで。

(※ただし嫌がらせに取られる可能性もあります。アンカー先の方と揉めた時の責任は負いかねます)



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54272
--------------------


03:29

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ