携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バトン、質問
2008年07月07日(Mon)
【戦国無双呼び方バトン】
戦国無双呼び方バトン

貴方が何と呼んでいるか教えてください


真田幸村→ゆっきぃ

前田慶次→慶次

織田信長→のぶっちょ

明智光秀→みちゅひで

上杉謙信→謙信

お市→お市

雑賀孫市→まごいち

武田信玄→おじいちゃん、お館様

伊達政宗→政宗、まちゃむね

濃姫→お濃様

服部半蔵→半蔵、お金

阿国→おくに

森蘭丸→おらん

今川義元→まろ

豊臣秀吉→ひでよし、ダシ

本多忠勝→ただかってぃー

稲姫→いな

徳川家康→いえやす、おじいちゃん

石田三成→みちゅなり、つんでれ

浅井長政→ナガマササマー

島左近→さこんしま

島津義弘→しまづ

立花ギン千代→ぎん、ぎんちよ

直江兼続→いかねつぐ、なおえー、いか

ねね→ねね

風魔小太郎→ふうま、こたろう

宮本武蔵→むさし、マッチョー

佐々木小次郎→こじろーvvv

柴田勝家→かとぅいえ

前田利家→としいえ

長宗我部元親→もとちかー、SM

細川ガラシャ→がらしゃ


見てしまった無双好きさんは是非答えてみてくださいな




◎巡っていたら見つけた。一部ファンの方には申し訳ないネーミングがあるけど、それはそれなんで。
アンチ兼続な訳ではけして…ッ!!
でもいかはキモイよ(´・ω・`)←


------------------
配信元⇒
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=1443
-----------------


10:44

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ