携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
blog
☆2009年07月29日(Wed)★
【室温30度のなかで。】
室温30度のなかで。

暑い暑い暑い暑い。
温度計は30度弱。

千葉県からこんにちは七瀬っす\(^O^)/


先日新しくしたトゥシューズ。
痛てぇよ!!/(^O^)\
まだ慣れない靴では1時間踊るのがやっと。
最近靴が3ヶ月位でダメになるorz


そんでボンとは別で劇団でお稽古してる初秋発表のコッペリアとスイニードット。。。

課題曲第一の
ボレロとワルツは何とか覚えて躍れるようになりました


しかしながらコッペリアとスイニードット。。。。
難しいじゃねぇの。。


モダンとクラシックってここまで違うんだなって改めて思う。

動けよ自分の足!!
動けよ自分の体!!



ッッて悔しくてたまらない。


自分の中では最大限に凛として胸張って腕伸ばしてるつもりなんだけど、先生に言わせりゃまだまだ…。(>_<)

ああああぁぁぁぁァァァぁぁ。
悔しい。

覚えなくちゃいけない曲がハードな曲ばかりですよまったく。



2ステップからの3ステップ…。
ターンターンターンタターン。

綺麗にターン出来る様になりたい。
何で古川雄大くんあんなに綺麗にターン出来るんだろうね。

何で中川内雅貴くんあんなに力強いアンサンブルこなせるのだろうね。



とにかく家に帰ったらお庭で採れた枝豆で一杯やりたいです。

後半がんばります。

18:25
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ