携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
†365†
2015年09月07日(Mon)
【9.1 AcidBlackCherry 2015arena tourLーエルー@幕張メッセ イベントホール】

フリーライブから約一ヶ月半振りのライブ行ってきましたー♪
で、また幕張って言う^^;

でも何気にツアー初日参戦は初めてだと思う(^-^)

本編のセトリはホールツアーとほぼ一緒でしたよん♪


てかさぁ、去年も同じような事言ってた気がするが^^;
もうa-nation出なきゃいいと思う(-。-;

アウェー感半端ないとか、愚痴しか出てこないぢゃんとか思ったよ(苦笑)
あゆとかと一緒に出てるとか悪いけど本当あり得ない(-。-;
でも、とても良いイベントとかフォローしてたけど本音はどーなんだろ?って(苦笑)

とにかくMCは終始エイネの話ばっかりだった気がする(苦笑)

グダグダ感も満載なライブでした(笑)

て、あたしも愚痴ってますが
結果楽しかったんだけどね(^o^)

あと、もう一つ愚痴らせてもらうと、
ファンがもう本当一般ピーポーさんかキャバ嬢みたいなのしかいなくてまぢ萎えるわ~_~;

やちゅ本人はビジュアル系って言ってんのに
それらしい人がほとんどいない(-。-;
探すのが難しいくらい>_<
だから、ライブは楽しいけど
その点がやちゅファンも変わってしまったなーって寂しくもあり残念な気持ちになりますね。
すみません、愚痴り過ぎました。

で、今回はアリーナだったんでかなり暴れられました(^o^)
スタンドもいいんだけどアリーナより少し狭いぢゃない??
ただ、右隣りの方は暴れる方ではなかったのでご迷惑おかけしました。
すみません(>人<;)

左隣りの方からは銀テープを頂きました(^o^)
ありやぁすですm(_ _)m


あと、ちょっと心配になったのが
君がいない〜眠れぬ夜の時
やちゅの声がいつもよりきつそうに感じたんだけど、気のせいかなぁ??
そのあとは、いつも通りだったから大丈夫かな?って少し安心したんだけど(^^)


そんなんで、今回も悔いなしのライブでしたo(^▽^)o
やちゅ、ありやぁすです!!


次は一ヶ月後♪
あー、でも今月もう一回行きたかったなー>_<
まぁ、めっちゃ先でもないし次のライブに向けて頑張ろ!!


追伸、
また一緒に行けたらいいなってあたしは思ってます☆


あとは、やちゅ次待ってるよー( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしてます♪

↓以下セットリスト
SE
01. Versus G
02. liar or LIAR ?

03. Greed Greed Greed
04. 黒猫 〜Adult Black Cat〜
05. 指輪物語
06. INCUBUS
07. Round & Round

08. 君がいない、あの日から…
09. 眠れぬ夜
10. 7 colors

11. ピストル
12. 少女の祈り
13. cord name【JUSTICE】
14. エストエム

en1
SE
15. L-エル-
16. & You

en2
17. Black Cherry
18. 20+∞Century Boys


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ