携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
†365†
2015年07月26日(Sun)
【3.29 Acid Black Cherry Tour−L−@東京国際フォーラム】
今になって3月のライブのお話^^;

もうだいぶ記憶が…(^◇^;)


とりあえずこの日はピストル〜エストエムまで飛ばし過ぎて
SPELL MAGICの初めの折りたたみからもう無理な状態っていう(>人<;)
ヘドバンどころぢゃないくらい、死んでおりました^^;

なので、なんかやり残した感満載なライブでしたん^^;

でも楽しかったよー(^O^)


まぁ、もうかなりの老体なのでそろそろおとなしく見てる方が良いのでしょうが…(苦笑)

やちゅ、まぢ凄いなーって毎回本当思う(≧∇≦)

て、ただのあたしの近況的な内容になってしまった^^;


今後はもっと早く更新しよう^^;


以下、セットリスト↓
01. Versus G
02. liar or LIAR ?

03. Greed Greed Greed
04. 黒猫 〜Adult Black Cat〜
05. 指輪物語
06. INCUBUS
07. Round & Round

08. 君がいない、あの日から…
09. 眠れぬ夜
10. 7 colors

11. ピストル
12. 少女の祈り
13. cord name【JUSTICE】
14. エストエム

en 1
15. L-エル-
16. & You

en 2
17. SPELL MAGIC
18. 20+∞Century Boys









重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ