携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
†365†
2014年08月21日(Thu)
【6.15 Acid Black Cherry 2014ARENAtour Shangri-la Final Season@国立代々木第一体育館 最終日】
かなり時間が経ってしまって(^◇^;)
もう記憶が…(汗)


代々木2日目のこの日は、少し早めに出て
ライブ前にラフォーレに寄って行ったぉ♪

久しぶりに行ったら、ヴィヴィアン入っててめっちゃテンション上がったー(≧∇≦)
欲しいのいっぱい☆
でも高くてなかなか買えないわ(>人<;)
地下は相変わらずメルヘン(笑)
ロリ上がったけど、見るとやっぱり可愛いしまた復活したくなるね(≧∇≦)

ヘルキャでは、うっかりチェリー付きチョーカー買いそうになってしまった(笑)
でもライブでしか絶対着けないなーって思って、とりあえずその場は思いとどまりましたん(笑)

アルゴンキンでは、以前KERAに出てた店員さんにお会い出来て
欲しかったTシャツもゲット出来て大満足でした(≧∇≦)


で、この日の席はステージから一番近い下手のスタンド席だったんだけど真横^^;

ちょうど柱の陰になっててHIROさん全く見えず(涙)

音も響き過ぎて、ちょっと聴きづらかったのが残念だったかな>_<

まぁ、やちゅがこっち側来てくれた時はよく見えたから良かったけどね(*^^*)

もう、アラフォーやちゅさん(笑)相変わらず元気に走り回ってました(笑)

仙台公演、行かなかったので
この日はあたしにとっては最終日になってしまったので
もう悔いなくいこうと思ってがっつり暴れてきたよー\(^o^)/
セトリ自体は、1日目の方が暴れ曲多かったけどね(^。^)

でも久しぶりにジクソー聴けたし
Mariaはみんなで歌って
チェリーチェリーではいっぱい飛んで
あ、あとX JAPANさんのカバーもやってくれたりで
本当いいライブでした☆


で、あたしの毎回のお決まり(苦笑)
あー、これでしばらくやちゅに会えないんだーって
最後はまた号泣で終わりました
(笑)
つけま取れてなかったの奇跡(笑)



今回のShangri-laツアーは、FCイベント入れて計5公演
しかも約二週間おきっていう、めちゃめちゃいい感じのペースだったから
終わってからの脱力感はハンパなかった_| ̄|○

やちゅは約10ヶ月間って長いツアー

本当に本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


こうして、あたしの現実逃避の2ヶ月は終わっていきました…。。


最高に素敵な時間を共有出来て本当に感謝してます☆

ありやぁす!
ありやぁす!



以下、セットリスト

SE
1.ジクソー
2.ピストル
3.楽園
4.黒猫~Adult Black Cat~
5.蝶
6.1954 LOVE/HATE
7.君がいないあの日から
8.Maria
9.チェリーチェリー
10.Greed Greed Greed
11.罪と罰~神様のアリバイ~
12.Black Cherry
13.シャングリラ
en
14.Bid Stupid(リク)
15.優しい嘘(リク)
16.SPELL MAGIC
17.20+∞Century Boys














重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ