携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
†365†
2014年05月11日(Sun)
【5.7 JanneDaArc OFFICIAL FANCLUB”マドモアゼルなあなた達”会員限定 イベント@幕張メッセイベントホール 2日目】
かなり時間差ブログだけど(汗)

さてさて、2日目もゲネプロからの参戦でした(^◇^;)

1日目以上にゆるゆるーのぐたぐだーな感じでした(笑)

この青空の向こうに♪では途中、歌詞を間違えたやちゅが
ごめん、間違えたー!
なんて言っちゃう場面もあったりして(笑)


そしてこの日も質問、相談コーナーがあって
会場からはエロいやつー(≧∇≦)
の声が殺到してたけど(笑)やちゅが選んだのはちょっと重たい恋愛相談の数々(^.^)
でも、相談者の方には悪いけどかなり面白かった(≧∇≦)
特に旦那さん、彼氏さんがゲイって言う件(゚Д゚)

てか、そもそもあの人達が真剣に答える訳ないわよね(笑)

不倫にしても
行け行けーだしね(笑)

でも淳士さんの「言わない、聞かない、覗かない」って名言も聞けたし
良かったんぢゃないですかね(笑)

あとはABCの曲で演奏が難しいのは?には意外にも指輪物語だそう(O_O)
基本どの曲も難しいらしいけど、単純に速い曲=難しいって思ってたけど、ピッキングとか色々テクニックがいるんだろうな、、きっと♪
他にも作曲の秘話やファンクラブの名前の由来やらヘドバンで首痛めたとか貴重な話がいっぱい聞けました(≧∇≦)

それにやちゅの口からジャンヌの言葉が聞けるなんてね、なんて久しぶり(^○^)
でもツアー中のエピソードとかABCメンバーと絡むやちゅを見てるともうジャンヌには見切りをつけてる様に思いますね>_<
ソロでもやっぱりやちゅの声好きだしやちゅの作る曲も好きだから、このままジャンヌ解散になってもきっとずっとあたしファンやってるんだろうなって思います。。

まぁ、体力的な事もあるしorz←老体につきorz
そろそろライブ参戦は卒業かな?とも考える今日この頃ですが(苦笑)

2日とも本当に楽しかった(≧∇≦)
ライブ=現実逃避
なので、また現実に戻って退屈な毎日だけど次のライブまでもう少しだから頑張ろっ!!って思います(≧∇≦)
ライブ参戦卒業…いつになるのやら…ね(笑)


以下、セットリスト

SE
1.Greed Greed Greed
2.Murder Licence
3.楽園
4.蝶
5.1954 LOVE/HATE
6.黒猫~Abult Black Cat~
7.君がいない、あの日から…
8.Maria
9.So…Good night
10.ピストル
11.罪と罰~神様のアリバイ~
12.Black Cherry
13.シャングリラ
en
14.冬の幻(リク
15.この青空の向こうに(リク
16.指輪物語(リク
17.チェリーチェリー
18.SPELL MAGIC





重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ