携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
†365†
2014年05月09日(Fri)
【5.5 JanneDaArc OFFICIAL FANCLUB”マドモアゼルなあなた達”会員限定イベント@幕張メッセイベントホール】
リハーサル開始13時
ゲネプロ開始17時半

ゲネプロ→ツアー(ライブ)前日に本番同様に行う通し稽古的な(^^)

リハでは、サウンドチェックやら照明チェックやらやってたらしく
滅多に見られない貴重な時間だったようですが、あたしは結局見ないまま終わったので( ̄▽ ̄)ゲネプロの話。

本当に通常ライブと変わらない感じだったけど、やちゅもメンバーも終始リラックスモードでした(o^^o)
むしろリハーサルの方が緊張したとか?ww

衣装チェンジで、白着てたやちゅはちょっと新鮮でめっちゃヤバかった(≧∇≦)超鼻血もんwww

ただ、ファンクラブ限定って事もあってか、MCがやたら長くて
お客さんからの質問とか相談事などに答えていくコーナーがあったんだけど
いつも以上に下ネタ炸裂だった(^◇^;)
まぁ、質問の内容もだったんだけど
それにしてもねー(^◇^;)
今日は身内やからーとかなんとか言ってたけど(≧∇≦)

とはいえ、HIROさんは巻き込まないであげてー(笑)(≧∇≦)



どーでもいいんだけど、この日はあたしの両隣りがなんか空席になってて広々だったからがっつり暴れてこれました♪
かなり後ろだったんだけど、ステージから近かったからよく見えたし。
思ってたより全然良かったです(≧∇≦)

アンコールでは、半券をメンバーが引いて当たった人が一曲リクエスト出来るんだけど、
1人目の方はBIack Cherry
いやー、それは絶対やるでしょ?
て、思ってたら、やっぱりアンコールでやる予定だったらしく丸かぶり(≧∇≦)
2人目の方cord name
これもまさかのかぶりだったww


でも選ばれた方は直接やちゅとお話出来るからいいよね♪
ツアー中、選ばれても辞退される方が何人かいたらしく
なんて勿体無い(≧∇≦)
まぁ、実際選ばれちゃったら超パニクっちゃうよね(≧∇≦)
しかしこの企画すごくいいと思う♪

Shangri-laツアーだけぢゃなくて
今後のツアーでも是非やってほしいな☆

あとはFCイベントだけあって
マドモアゼルな皆様(笑)の声にいっぱい答えてくれて、いつも以上にやちゅと会場がすごく近いライブだったなーって思う(≧∇≦)
ステージ上でバッチリ決めてるやちゅももちろんいいけど、ちょっとゆるーい感じのやちゅもなかなか見られないから、今回参戦出来て本当良かった\(^o^)/

そんなんで1日目大満足で終了ー☆


以下セットリスト♪

SE
1.sins
2.CRISIS
3.I'm not a ghost
4.黒猫~Adult Black Cat~
5.scar
6.Greed Greed Greed
7.眠り姫
8.君がいない、あの日から...
9.黒い太陽
10.少女の祈りV
11.DRAGON CARNIVAL
12.少女の祈り
13.SPELL MAGIC

en.
14.Black Cherry(リク
15.cord name[JUSTICE](リク
16.Prologue End(リク
17.ピストル
18.シャングリラ

















重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ