携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
フリマdeコミュニケーション!
2011年11月20日(日)
【手作り良品!】
おしゃれで可愛い手作り品のひとつ、アロマ。

手作りアロマで、想像しやすいのは、香り袋やアロマキャンドルでしょうか。

香り袋はいつでも持ち歩けるし、アロマキャンドルは目で見ても癒されますし、何より自分好みのデザインのグッズが作れて楽しいですよね!

疲れた時には香りで心を癒してみるのもいいかも…。

できるかな?macセキュリティソフト
できるかな?お掃除ロボット
できるかな?通信費 節約
できるかな?フィットハイブリッドを値引き
できるかな?toppa! wimax
できるかな?白髪部分染め
できるかな?BMWx1を値引き
できるかな?エイジングケア化粧品
できるかな?エイジングケア化粧品
できるかな?インサイトを値引き


10:04
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ