携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ちゃこの〜なんか…

◆2007年09月30日(Sun)
【おちゃ】
今日はもりもりの学校の文化祭に行ったヘ


トンくん先輩とたにも先輩とたまちゃん先輩とフユと後輩2人で行きました




正門をくぐると待っててくれたのか もりもりとりなちを発見

気付いたらトンくん先輩ともりもりとりなち 3人で回ってましたホ笑






まずはじゅんじゅん先輩とひろし先輩のお化け屋敷へ、

みんな緊張しすぎだよ笑

かんなちゃんとたにも先輩の3人で入った

2人ともビビりすぎて面白くて 私はそっちに楽しんでました
最初から最後まで爆笑してて 涙出ましたh笑

「I田先輩ー」って言いまくって
お化けさんたちにも
「I田先輩??」
って聞きまくったら
「こっちがI田先輩だよ」
って親切に教えてくれた。いい人やぁ~

お化け屋敷終わって廊下にいたら I田先輩がわざわざ出て来てくれたN
優しい人やぁ剌ホ笑


その後は女子の先輩たちがやるパフェを食べに行ったN
美味しくて感動した~

ゴミ箱探してたら M先輩発見檐ヘ
まじびびった嘯ィ化け屋敷よりひびった笑
先輩 お久し振りです〜…
バンダナつけて可愛かったなぁてかかっこよかったよ~

まっN今は佐藤クンだがメ~笑笑



他にも福先輩としくり先輩のダンスとか見たチ

しくり先輩のダンスが上手すぎて笑えたP
福先輩はとっても可愛かった「~



でじクンとかに会ったけどかなり無視みたいな感じで気まずかったLホ
もっと仲良くなりたいなぁk






今日はそんな感じ。

19:08:57
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ