携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2011年06月21日(Tue)
【KARA きせかえツール 待ち受け画像 ケータイアレンジ デコメ絵文字GET】



人気グループのKARAがファンミーティングで理想の男性像を公開した。

KARAは11日、蚕室(チャムシル)体育館で開かれた2度目の韓国ファンミーティング「いま伝えたい話」で各自の理想を明らかにした。

ク・ハラは、「私の理想はかっこわるくても優秀でも、私の気持ちに合わせてくれる人」と伝えた。ハン・スンヨンは、「私と反対になる人が良い。肌も白く目も大きくなく、カリスマ性のある人が良い。父のように面倒をみてくれる余裕ある男性が良い」と話した。

リーダーのパク・ギュリは、「尊敬できる人が良い。いまここのどこかに座っているうちの父のような人が理想」と明らかにした。「男らしいけどいたずらっぽい人が良い」と話したニコルは、「でも、何より自身の考えがしっかり決まっている人が良い」と付け加えた。

最後にカン・ジヨンは、「おもしろくて一緒にいるといつも笑える人」を理想に選んだ。

一方、この日のファンミーティングでは、「愛と友情のどちらを選ぶか」という質問にほとんどのメンバーが「友情」を選択したが、パク・ギュリは1人だけ「愛」と堂々と答えて笑いを誘った。
KARAは11日、ソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館で、KARAにとって2度目となる韓国ファンミーティング「いま伝えたい話」の開催に先立ち行われた記者懇談会で、「きょうはKARAのメンバー全員が待ちに待った日だ」と所感を述べた。

ク・ハラは、「この5カ月間に多くの苦労を経験した。最も大変だったのは『ファンの前にまた立てるだろうか』と約束のないことを待ち続けることだった」と打ち明けた。続けて、「困難を経る間にメンバー同士で多くの話を通じて互いの心がわかった」と述べた。

メンバーのカン・ジヨンも、「活動できない期間も5人の間には変わらない愛情があった」と述べファンを安心させた。その上で、「助けてくださった芸能関係者のみなさんに感謝したい」としてあいさつした。
KARA きせかえツール 待ち受け画像 ケータイアレンジ デコメ絵文字GET



17:01
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ