携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2011年02月07日(Mon)
【KARA待受画像・デコメ絵文字・きせかえツール】
# 新生KARAの初の本格アルバムである、2集『Revolution』を発表。その翌日に、KBS "MusicBank"で、収録曲「Wanna」、「ミスター」を初披露しプロモーション活動を開始。

* それまでのCuteなイメージとは異った、ウェストラインを強調したSexyな衣装・振付と、80年代のユーロビートを彷彿させるポップでダンサブルな曲調に、減量してスタイリッシュになったメンバーの姿は、大きな反響を呼び起こした。特に「ミスター」の振付の特徴である”お尻ダンス(ヒップ・ダンス)”は、KARAのイメージを一新するものであった。
* カムバックステージでは、「Wanna」と「ミスター」が披露されたが、アルバムタイトル曲(プロモーション曲)として発表された「Wanna」より、「ミスター」を押す声がファンの間で大きく、結局、事務所が「ミスター」は「Wanna」の後続曲としてプロモーションに使用するとの声明をだし、またアルバムタイトル曲もこの2曲(ダブルタイトル)と変更することで決着した。

# 2009年8月30日、「Wanna」が、SBS "人気歌謡"のヒットチャートで1位をとった。

09:42
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ