携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2011年01月31日(Mon)
【KARA待受画像・デコメ絵文字・きせかえツール】
#

* 「Wanna」の後続曲として、プロモーション活動に使用された「ミスター」も大ヒットしたことにより、ワンダーガールズ、少女時代とともに、韓国の女性トップアイドル3強といわれるようになった。
* 「ミスター」は、ヒットチャート1位こそ取れなかったものの、”お尻ダンス(ヒップ・ダンス)”が評判を呼んだこともあって、「Wanna」より披露する機会が多く、またCFで使用されることも多かった。
* 2007年、2008年は、1社ずつしかなかったCFも、2009年だけで10社あまり出演することとなり、同時に個々のメンバーの活動も広がりをみせ、スンヨンだけでなく、ハラとニコルもソロでのレギュラー番組を複数持つほどになった。

# 2009年10月で2集アルバムのプロモーション活動が終了したが、メンバー個々の活動が大幅に増えていたこと、また"Kara Bakery"などグループ全体での活動も継続して行われていたこともあり、各種メディアへの露出が減少したということはなかった。
# 2010年1月3日、翌日から放映が開始されるSBSのドラマ"星をとってあげて(별을 따다줘)"の主題歌を担当することが発表された。

09:42
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ