携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
犠牲獣 /桑原水菜 スマホ&ガラケーで読むBLコミック

【大人のBLコミック 悪魔の証明 /ふゆの仁子、スマホ対応!】

スマホで電子コミックを読むなら安心の公式サイトで!

メジャー作品からTLやBL、ちょっとHなタイトルまで
大人のBLコミック 悪魔の証明 /ふゆの仁子 を読むならここから!


「すげえ、締まってるぜ、先生」

大学で犯罪心理学を担当する服部。他人と関わらず地味に過ごす服部には秘密があった。
大学研究室の場違いな客―粗野で危険な色香を漂わせた男・吉野こそが、服部を支配する彼の男だった。

「君の熱いものを…私に挿れてください」

命じられるままに痴態を晒す服部は、吉野の雄々しい凶器で突かれると、淫蕩にうごめく自分の最奥を止められない。悪魔のようなこの男に狂わされ、よがり求めるものは快楽、それとも…!?
「エロとじ」収録作品初の単行本化!

懐かし、珍し、幻タイトル…etcあなたの"掘り出し物"が見つかっちゃう♪

保有タイトル数自慢!!
最大級☆コミックサイト


スマホの方は
スマホ専用コンテンツ集
今すぐクリック


スマホやガラケーからすぐに読める 電子コミックを探すなら当サイトで!

一応確認済みですがサイト情報の更新等により配信終了の場合はご容赦ください。


各デバイス(スマホ、ガラケー、タブレット、PC)に対応した電子コミックのDLサイト及び人気のBL電子コミックを紹介中!





コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ