携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ゆきぶろ
☆2010年11月22日(Mon)☆
【女】
女

女とゆうものは
特に難しく、多種多様なようでもあるけれど、じつは、
何枚か皮を剥けば、
同じ女が出てくるような、
しかしその皮とゆうものが厄介で、

生きていく上で
色んな被り物を手にいれて、
社会に周囲に、特に男に翻弄されて
ガチガチに固まった
石膏みたいな偽物の自分を、
どうにか動かすのに精一杯で。

1つでも間違えば、
自己嫌悪に襲われて。


だけど寂しくて死んでしまうから
どうにか取り繕うのです。

だから笑うのです。

つまり愛されたいのです。


フガア!!


出番はそんなにないから、
舞台の稽古をしながら

そんな事をぐるぐると考えていました。

今度出演する、(写真は稽古中にバナナを食べるマメ山田大先生!)
『田園に死す』

はわたしてきに無い頭を絞って考えてみると、


母親
成長
時間
古郷愛(ちょこっとひねくれた)

むむむ。


寺山修司作品は、
エヴァンゲリオンのよう。

解らない分からない判らない


逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。。。すみません!(笑)


ワカラナクテいい。

神のみぞしる。

寺山修司さんも庵野さんも

神なのです。

病的にツラツラかきましたが、
本番はもうすぐです。

私達の魂の色とりどりを、
是非見に来て下さい!

日程です。

11/26(金) 19:30
27(土) 14:00/19:30
28 (日) 14:00/19:30
29(月) 19:30
30(火) 19:30
12/ 1(水) 19:30
2(木) 19:30
3 (金) 19:30
4(土) 14:00/19:30
5 (日) 14:00/19:30

全14公演です。
場所は、中央線阿佐ヶ谷駅
ザムザ阿佐ヶ谷とゆう劇場です。

お席も埋まってきました、
ありがたや!

行ってやるぜ!とゆう方は、
連絡下さい!


追伸。
あああ歌いたい!

00:13
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ