携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
恋日記

2011年06月30日(Thu)
【不思議】
わあ
 
大変ご無沙汰しておりました。
 
おわあ……わたくしのことを覚えていてくれるかしら(不安)
 
いよいよ、今年も折り返し地点ですね
 
一年て早いですね。
 
はあ……そうか。
 
あれからもう8年だものねえ。そりゃあおばばになっちゃうわけだわね
 
ここ数日、青空を見ていません。
 
でも、やっぱり今年も彼女のようなお花が満開になりつつあります。
 
不思議なお花なのよ。
 
先日、東北が梅雨入りしましたと発表された翌日、ハッとしました。
 
ほんとうに不思議なお花だと改めて実感。
 
雨の晴れ間を見て、写真を撮ってまいりました
 
ファンメールでも約束した通り、遅ればせながら、アップしにまいりました。
 
梅雨入りとともに咲き始め、梅雨明け頃には上まで咲いて、夏が終わるころに咲き終わる。
 
まるで、翠ちゃんみたいなタチアオイ。
 
大きな望み
 
熱烈な恋
 
気高い美
 
高貴
 
ほんと、あの子みたい。
 
泣けてくる
 
この季節になると、じめじめして気分が……という感じに過ごすことが多かったけれど。
 
今は、この季節が好きになってしまいました。
 
梅雨入り、を知るとわくわく
 
そろそろ、咲くぞ。
 
わくわく。
 
 
幸せになるためには、きっと、切り捨てなければいけないことってあると思う。
 
何かを犠牲にしなければならないこと。
 
きっと、出てくることがある。
 
彼女も、あの人も、生きるために、大切なものを犠牲にしたのではないかと思う。
 
それは、分かりそうで、本当は分からないけれど。
 
みんな、何かしら犠牲にして、だけど、悩み葛藤しながら生きている。
 
それを責める権利は、誰にもない。
 
ない。
 
だから、苦しまないで欲しいと願います。
 
みんな幸せになりたくて、必死。
 
それを邪魔する権利は誰にもない。
 
ない。
 
みんな、平等に、あるから。
 
幸せになる、権利。
 
ある。
 
どうでしょう。
 
今年も折り返し地点。
 
まだ、半分もある。
 
もう、半分しかない、じゃなくて。
 
まだ、半分もある。
 
今年はいろんなことがあって、苦しい思いをしたぶん、どうでしょう。
 
まだやり残していることを、今できるぶんだけでいいから、無理にやり遂げなくてもいいから、やってみよう。
 
今、100パーセントはなくて、60パーセントしかないの。
 
じゃあ、その60パーセント。
 
どうでしょうか。
 
使ってみませんか
 
60パーセントもなくて、20パーセントしかなくて。
 
それなら、20パーセントしか持ち合わせていなくても、20パーセント出し切ってみませんか
 
彼女のように。
 
タチアオイのように。
 
 
全力前進。
 
フルパワー。
 
疲れて、ひとやすみ。
 
再スタート。
 
 
みんなと同じ空の下で、人生に一度、駆け抜けてみませんか。
 
この、夏を。
 
もう二度と来ない、今年限りの、夏を。
 
 
みんなみんな、幸せでありますように
 
 
ヤあこヤ
 
 
 
 


コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ