携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
茸氓氓閧ウの日々
2008年05月26日(Mon)
【No Title】
今日も朝からバイト廿


すごい久しぶりに遅刻だった・


4:20に目覚ましかけたのに…

5:01のモーニングコールで
起きたあメ


結構ショック・



それも急いでたから
どスッピンメァァ
更にテンション下がった


眉毛ないのはキツイから

眉毛だけかいたム、



でも今日は暇すぎた〜笑
だから30分も早く
あがれたよーヒ




トに帰って
そっこー電話かかってきた捧

ありさが化粧して
迎え行って〜
ついでにDVD借りにいった
見事に見たいやつが正反対!笑

これがいい〜
やだ


って2人していいったム

最終的に,キラサギ?
借りました〜笑

ト帰って2人で見たヒ

その前の予告CM
まぢ爆笑だからマ


でベッドでまったり




つまらんから
新小岩へ〜F

疲れたからゲーセンの前で
休憩






変な人が近づいてくると
思ったら…
ナンパム
新小岩でナンパかよヌ笑
それも1人は鹿中卒とかうけた〜
ボディータッチ激しいから
やめてくださいって言ってやったハ


キモイからバイバイ抱






そんで時間で
しなもバイバイミ
今度は渋谷行くぞヒ


しーなーこっヒ

00:00
コメント(0)/トラバ(0)
[コメント_セ]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ