携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
三娘ぶすめの1日〜Fテ
◆2007年09月11日(Tue)
【しーまん】
しーまん

彼氏とらぶらぶな
みありさんノ

ご指名ありとぅーす早I!




・・皮膚病あーちゃんですハハ







知ってる人もいますが・・・




9日日曜日
交通事故を起こしました〜〜



詳細わ
しゃむの日記にも書いてあるし、あたしのプロフの日記にも書きますF





近々あたしの伝説のプロフ三娘にリンクします〜ム


ID 6605383F



見てくれる人
いますかねヌ?汗




見てくれるならカモーン




でもその後
普通に飲んだけどね笑






ところで今年の夏も
あっという間に終わったねぇ〜〜!!



ぶっちゃけ去年の方が
ぜんぜん楽しかったけど笑



いや〜
それでも夏わ最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!!







狂って腐ってヨッパで
リアル毎日飲んでたな笑


鏡月ってか焼酎ってか
ビールもだけど酒まじ好き!!





海8回行ったしリアルに黒人になったりね笑



夏まじ大好きだぜ茸茸茸茸







今日わ

起きたら1時過ぎでえ〜〜〜



1時間だけ授業しに学校行ったF



授業中わ
はやと&くりとりす&みありと
文化祭のクラス打ち上げについて話してて超楽しみになっちゃって大興奮聡ホ



超楽しみ楽しみ楽しみ楽しみミ




すぐ放課後になっちゃって
まじあたしでぃすってる


セッター朋とみおと残って話してたメーンF



怖い話して曹チて言われたからしたらかなりビビってた瀬田&千葉さんでしたヘ笑






買い物行って〜
ご飯食って花きみ見て
生田様に萌え萌えしてましたミ


多田見てなかったらしく
顔面うんこ決定★笑



とーま様まじかっこええ・・
オナニーできます。



んで酒飲んでた汗



あ〜酒なくなったら
リアル死ぬ・・




あ〜〜
早く顔の傷治ってほしい素





次の日記わ〜〜



ふおっとーふぁらサン
ほっしゃあん


みおちゅ送鰍ンますクホ

コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ