携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
にゃぴにゃぴしようぜっo(≧∀≦)o
2012年01月08日(Sun)
【みんなでケンテイCo(≧∀≦)o】

今年もやりましょう☆

葵の頭の中を覗いてみた(金欲しい)(金欲しい)(金欲しい)(金欲しい)(金欲しい)

今はそれだけだね´ω`

『あと何日で恋人ができる!?』
「葵」は……「あと1年でできます(`・ω・´)」

マジか!?楽しみ♪笑

葵は『全国リア充選手権』において10000人中『7位』の成績を収められました。称号【リア充天使】を獲得!

超リア充してんなww

エヴァとのシンクロ率
「葵」は「4号機=400%」です

カヲル君…さよならw

『あなたを男性声優がアフレコしたら』
「葵」のCVは「石田彰」です。

マジでっ(゜∀゜o)!!
もしかして、僕が…渚カヲルなのかも←

『来年、貴方に起こる最大の出来事』
葵は【2012年12月2日】に、四人に告白されます。
そりゃすげぇぇぇ!!!!

葵をポケモンで表すと【ルギアLv100 使える技は「エアロブラスト サイコキネシス じしん じこさいせい」です

強し☆☆☆

『おみくじ』
葵さんの今年の運勢は≫【超吉】願望:すべて望むがまま。病気:恋の病に注意せよ。収入:意外と多く貰えます。

収入、意外と多く貰いたいwマジで´Д`

葵が2012年にエッチする回数は82回です!!頑張ってください笑

彼氏がいれば結構リアルな数字じゃない!?wい、れ、ばww←
友達は4000回くらいだったwどんだけww

『葵を扱う上での注意点』
1.自信過剰です。
2.性感帯は乳首です。
3.同人誌が必要不可欠です。
定期的に与えましょう。

まぁ、そんな感じか。←

葵は今年はこのキャラを貫けば成功です→ 【ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン】

あんたバカぁ?

「葵」の今日のラッキーソングは「舐〜zetsu〜/the GazettE」です☆今日はこれ聴いてみてね!!

最近、the GazettE超聴いてるよー´∀`

葵の三年後の体重は50キロです。

あら。そんなに痩せてくれるの!?♪

葵の長所7つ『神がかった変態↑↑優しい↑↑努力家↑↑格好良い変態↑↑変態耐性↑↑最強の変態↑↑ポジティブ↑↑』
うん。まぁ正解←

『あなたを色にしたら』橙。明るく優しい。包容力がある。周囲からは比較的好かれやすい。赤の人が苦手。

へー

『あなたが死ぬ時喋る言葉は?』2位は「 悟空-------------!!!!」

これきて、マジびっくりしたww
他はエロな言葉でした´`


以上です!

02:31
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ