携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
にゃぴにゃぴしようぜっo(≧∀≦)o
2011年12月04日(Sun)
【何が正しいかは まだよくわからないけどo(≧∀≦)o】

ちわーっす(∀)

漫画の影響で中学の時、部活の先輩にそう挨拶してしまった事がある葵ですw

でも、その後も優しかった´`つか、その代の先輩みんな優しかったしイケパラだったww
ちなみに、その後その先輩を好きになってしまいましたw



ところで、mixiの話しなんだが
マイミクって取り消せないのかなぁ?

まぁ、どうでもいい事とか主につぶやいてるからいんだけど…。
つか、そうするようにする!w

僕の友達範囲って狭いからさ。
上辺だけの付き合いじゃ友達なんて言えないし
小中高で友達だったけど、今は繋がりない人とか
『友達だった』でしかないんだわな。


親友という親友は自分の中では一人しかいないし。
友達も少ない。
『狭く深く』しか付き合えないからさ´`

それが、サイトからの繋がりだからとか会った事ないからとかは関係ないし。
あんまり連絡しないとかも関係ない。
そもそも、メールなんてめったにしないw


要は、『心の繋がりがあるか』な訳で

友達を思う時に、顔や名前が浮かばなきゃ友達って言えないよね。
…当たり前な事言ったww


だから、僕の中では友達って繋がりは終わってて
終わってる人と仲良くなんてできないのよ。

マイミクの申込み来たときに、めっちゃ悩んで受けたけど…。
絡みもないのに、自分のつぶやき見られてるのって
なんか怖いよね(-.-;)


正直、中学にあんまりいい思い出ないしさ´`;
中一までは良かったけどw

部活では変態パラに冷たい視線w
2年生で仲良い友達とは皆別クラスで
仲良くなった友達は結局離れていくし
もう一人の友達も離れていくし

最後の最後は、一人で小説読んで過ごしたな´`
他のクラスの教室に入ったらダメだったから、毎回行くのもなんだったしね。

悲しい中学時代だったなw

でも唯一、部活後に親友と帰れたのが心の支えだったな。

向こうも、そうだったという話しを今年の夏に聞いた(∀)
なんか嬉しいかったw




話しがだいぶズレてきたな…。

本当は、mixiやってるのって
V系好き(特にカフェっ仔)を増やしたかっただけなんだよね´`
まだ、見つからないけどw
増やしたいっつか、カフェっ仔が周りに一人もいないんだよww
本命アンカフェって人に出会いたいんだよ!!w


活動休止してるから
上がる人も多いみたいだし
コミュの更新もあんまないから

今は、他の盤繋がりを探そうと思ってるんだが´ω`

見極めが難しいんだよね。



長々とすいませんでした。

ここまで、読んでくれた方はスゴいっ!!!!
僕なら読んでないw←

明日、仕事だー\(´Д`)/
ちゃんと覚えてるか不安だww

03:53
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ