携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
にゃぴにゃぴしようぜっo(≧∀≦)o
2011年11月08日(Tue)
【みんなでケンテイBo(≧∀≦)o】

第3段(・∀・)ノ

『美声度チェッカー』
葵の声は「歌うと美声。喋ると残念。」だそうです

ずっと歌ってるわw

『あなたを天使・悪魔に例えると?』
「葵」は「最強の悪魔、地獄の王、サタンまたの名をルシファー。あなたはいつも冷静沈着。でも 意外とお茶目!?」です

俺は魔王〜♪

葵がこの冬経験する事
『シャンパンかけをする・初詣で迷子になる・妖怪と死闘を繰り広げる・年 年越しそばをやけ食い・体調を崩す』

シャンパンかけいいね♪楽しそう!
初詣は行かないから大丈夫w
体調崩さないように頑張るw

「葵」のクレイジー度は「80%」です。かなりヤバイです。まだ理性がある内に自分で自分を縛りましょう。

クレイジー\(^∀^)/w

『あなたらしさベスト5』
【葵らしさとは?/回答:マイミクの皆様】1位なぜか愛おしくなる 2位変態である 3位不思議 4位和む 5位エロい

出た!!

3つの裏性格
葵は『怒ると怖い/突然無言になる/スルースキルのある』な人です

表じゃね!?
『あなたの携帯が擬人化した!!』
*葵の携帯*
名前:春輝(ハルキ)
性別:男
年齢:19歳
容姿:黒髪だが、スカイブルーのメッシュが入っている。
性格:マイペース。実はアクティブで1人でどこかへ行く。赤外線機能を使うのがすごく苦手;
一言:「いってきま〜す…っておいΣ(Д)!!早くこのコード抜いてくれ!充電終わったッ!」←主の紛失対策(笑)
「(…赤外線通信中…)なぁ、この機能わけわかんねぇんだけど。俺は頭を相手にぶつけりゃいいのか?←」

…可愛いすぎる´ω`萌え

『あなたが恋する人数は?』
「葵」は「あと66人に恋をするでしょう。 」です
…そんなに!?

『結婚までにあと何人?』
葵さんは、結婚までにあと「100人」と付き合います。

どんだけw

『あなたの天職診断』
「葵」の天職は「オタク」です。似合ってますよ!

オタクですけどw
つか、それ職か!?

『ジャンプキャラ診断』
「葵」さんのジャンプキャラは「大空翼(キャプテン翼)」です

オーバーヘッドキックはできまへんw

『一年後のあなた』
葵は一年後、B'zにベースとして加入。

ベース弾けないのに!?

『あなたを男性化してみた』
「葵」は「色白で、きれいな二重、鼻も高い正統派イケメンです。職業は花屋店員。愛想のいいあ なたは奥様方のミニアイドルです」という男性になるでしょう。やりましたね。

やったね☆

20:09
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ