携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あかね白書

2012年01月28日(Sat)
【私事ですが】
 
 
 
明日(日曜日)の
朝8:10〜8:30
TBCラジオ1260で
殿の演奏が放送されます
(再放送21:30〜)
 
 
 
他にも何組か出ますが
殿はおそらく8:20くらいが
出番かなと予想されます。
 
 
 
殿は3組目の予定。
学校名は伏せときます。
あしからず
 
 
 
曲目は、
天空の城ラピュタより
「キャッスルインザスカイ」
 
 
 
全国大会に進んだ時の演奏で
何度か鑑賞してきた中では
最高のデキです、絶賛です
 
 
 
ラストの山場が
私は1番スキです
 
 
 
おっと、
我が家にはラジオが無いぞ…
 
 
 
近々CDも発売されるょ。
 
 
 
今日は、
サンプラザで開催された
東北小学校バンドフェスティバル
に行って来ました。
 
 
 
コンクールじゃない分
全体的なレベルは劣るけど、
マーチングが見れたし
楽しませてもらいました
 
 
 
今日は、
映画レッドクリフの主題歌
「ザ・ビギニング」を演奏。
 
 
 
神戸遠征を控え、
今日のためだけの
わずかな期間で仕上げたわりに
なかなかの躍動感で
素敵な演奏でした
 
 
 
録画禁止だったので、
撮影出来なかったのが残念。
 
 
 
ずっと自宅で練習してた
高音の難しい箇所も
リードして吹けてたので、
やっぱり“世界のムラマツフルート”
と母は大満足
 
 
 
今度はマーチングの大会を
観に行ってみたいなぁ
 
 
 
 



重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ