携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あかね白書

2012年01月25日(Wed)
【澤選手との夢の時間】
 
 
 
今日のベッドは暖かい
 
 
 
ふと気付いたら
姫がショートカットになってたょ。
お友達と美容院に行ったらしい。
 
 
 
切りたいとは言ってたけど…
親無しで美容院に行くなんて、
そんなお年頃になったのねメソ
 
 
 
さて今日は、
吹奏楽部の保護者会でした。
 
 
 
来月、神戸で開催される
西日本バンドフェスティバルに、
殿が所属する吹奏楽チームが
宮城県初で招待されたので
それの打ち合わせでした。
 
 
 
と、その前に
昼間JTBで私と姫の
航空券とホテルの予約を。
 
 
 
予約後にふと気付いたけど、
殿自身は何時に集合して
何時に神戸に着いて演奏して
何時に仙台へ帰るのか
解らないうちに予約してて…。
 
 
 
先走って私等の予約取ったけど、
はたしてこの時刻で良かったのかと
不安を抱えながら打ち合わせへ。
 
 
 
ま、何とかなるさ
 
 
 
この神戸遠征は、
ただの演奏会ではありません。
 
 
 
東日本大震災の時に
お世話になったお礼も兼ねて、
宮城県民が“ありがとう”
メッセージを書いた横断幕を
区役所へ届ける役目でもあります。
 
 
 
ところで、
神戸と言えばINAC神戸。
 
 
 
今回の神戸のフェスティバルで、
なでしこジャパンの選手が
「仙台から来てくれるから」と
わざわざ殿達のために
駆け付けてくれるって話が!!
 
 
 
喜んだのもつかの間…、
スペインに遠征が入り
サインのプレゼント
のみになってしまいました
 
 
 
残念だけど、
澤選手の気持ちだけでも
とても嬉しいです
 
 
 
てか毎度毎度
遠征にくっ付いて行って
親バカ以外の何物でもないね。
 
 
 
だって可愛いんだもーぉん
 
 
 
ちなみにバカは私だけじゃなく
姫もブラコンで弟大好きっ娘
 
 
 
女2人で
殿の追っかけしてます(笑)
 
 
 
我が家のジャニーズだね
 
 
 
 



重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ