携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あかね白書

2012年01月08日(Sun)
【お別れの日】
 
 
 
朝イチで美容院へ。
1ヶ月くらい前にかけた
デジパのセットが
私には難しく辛いので…
縮毛で元に戻しました。
 
 
 
お蔭で結果イメチェン
 
 
 
今までとは随分と
イメージ変わりました
 
 
 
そして夕方から
愛犬クラップをスクールに。
 
 
 
今日から1ヶ月ほど
お別れとなります
 
 
 
そこでは、
5匹くらいのワンちゃん達が
スクールでお出迎え。
 
 
 
ところが、
キャンキャン、ガブガブ
ドタバタ、誰だオマエと…。
 
 
 
うちのクラップに
絡みまくるワンコ達で、
クラップ自身は吠える事なく
とてもお利口さんなのです。
 
 
 
「あれれ、珍しく大人しい」
 
 
 
それに
家の階段は下りれないはずが、
スクールの階段はトコトコと
軽快に駆け下りる。
 
 
 
「社会性が身についてますね
とトレーナーさん。
 
 
 
「いや、そんなはずは…」
 
 
 
今回の預かりトレーニングは
無駄吠えを直すためと
オビディエンス中心なのに、
吠えてくれないと
訓練にならないじゃないの
 
 
 
でもクラップはいつもそう。
 
 
 
普段のトリミングでも、
何故か不思議とお利口さん。
 
 
 
けど
自宅に来客があるときは勿論、
インターホンにさえ
ワンワンうるさくてお手上げ…。
 
 
 
ペットショップ出身だから、
仲間がいる空間は
やっぱり落ち着くのかな!?
 
 
 
さて、これから1ヶ月
どんな風に生活してくのかしら。
卒業が楽しみです
 
 
 
 
 
 



重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ